要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

ようやくお店のエアコン直りました

スポンサーリンク

youkenwoiouka.hatenablog.com

 

ずっと店のエアコンが故障しています。

そのため店内平均気温は35度を超え、労働時間が3時間を過ぎたあたりから三途の川がうっすらと見えてくるほど、地獄的な環境でした。

 

熱中症になりかけた子もちらほらいたり。

 

僕はイオンに計3回クレームを入れましたが、一向に直しに来る気配がない。

だから僕は店に行くたびにイライラが募っていました。

今日も直ってない。

今日も直ってない。

今日も直ってない。

今日も・・・

 

いつなおんだよボケエエェェェェェ!!!!!!!!!!!!!

 

怒りが沸点に達しました。

 

そろそろ限界です。

もう許せん。担当者怒鳴りつけてやる・・・!!!

 

とか考えてたら、

 

ようやく、

ようやくエアコンが直りました。

やっとです。

あの地獄の労働環境が、ようやく改善されるのです。

もっと早く直せただろと内心悪態をつきながら、設定温度20度にしてクーラーの冷気を全身で堪能しました。

 

やっぱクーラーは凄い。偉大だ。超気持ちい。

扇風機とは比較にならないほどの能力だ。

 

皆が安心して働ける環境に戻ってくれて心底安心です。

これで倒れる子が出たら全力で責任問題追求するつもりだったしね。

 

とりあえずはよかったよかった。

はよ夏終われ。

 

 

f:id:youkenwoiouka:20150814014417j:plain