要件を言おうか

カネとかジンセイとかいろいろ

今夜20時にツイキャスで放送します!!!!!

※本記事には広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日、ツイキャスで顔出し放送するけどみんな見てくれる?っていう記事書きました。顔出ししてツイキャスで放送するって、コミュ症でシャイな自分からしたら、かなり思い切った決断でした。今も軽く震えてるw

 

そしたら「見るよー」って声が結構ありました。

 

https://twitter.com/koguma87/status/677443954367852544

 

言及させていただいたてらかっぱ (id:terakappa) さんも、コメント欄にて見てくださるとおっしゃってくれました。

 

もうね、

 

 

圧倒的感謝!!!!!!!!

 

 

感謝しかありません!!!

 

マジで嬉しい!!!

 

たかだか月間3万PVくらいしかない弱小はてなブロガーの僕に興味を持ってくださるなんて本当に感謝でしかありません!!!!

 

はてなのみんな優しすぎるよ本当に(泣)マジでありがとうございます!!!

 

 

てなわけで、

 

テスト放送と題して、

 

 

今夜20時にツイキャス顔出し放送をしたいと思います!!!!

 

とうとうやっちゃいますよ。はてなに来て4ヶ月ちょい。とうとう自分の顔面をインターネットの世界に晒す時がやってまいりました・・・!(Twitterのリア垢では何度か自分の写真をUPしたことはあるけど)

 

やっほーい!

 

僕はブログやってる理由の一つとして、承認欲求を満たしたいというのがあります。承認欲求を満たす手段が、自分が好きな文章を書くということでした。だからブログをやっているわけ。

 

今回ツイキャスで顔出し放送をするのも、承認欲求を満たしたいというのがあるから。

そして何より一番楽しみなのは、普段から絡ませてもらってる他のブロガーさんとリアルタイムで絡むこと。

リアルタイムだからこそできる話もあると思うので本当に楽しみ。

 

一応テスト放送ということでもあるので、枠は30分のつもり。延長するかどうかは、まあその場のノリで。ほとんど人が来ないとか、だらけてきたら多分延長はしません。

 

今日放送しまーす!って今日告知したわけですから、当然見に来れない方が多いと思いますので、まあもし誰も人が来なかったら、無言でブログ書きながら放送してます(笑)あくまでテスト放送だからね。

 

そんなわけで今夜20時に放送しますので、見に来れる方は是非お越しください。お待ちしてまーす♪