要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

【告知】1月23日9時に放送される「あさえの部屋」に出演します!

スポンサーリンク

なになに?しんまテレビ出るの?

 

そんな勘違いを引き起こしそうなタイトルなので、始めに誤解を解いておきますと、別にテレビに出演するわけではなく、普段から交流があるブロガーさんがツイキャスで放送するので、それに参加するというだけのお話です。うん、ショボいとか言わないで。

 

その放送者というのが、はてなでツイキャスクイーンの異名を持つあさえさんです。

 

tyu.hatenablog.com

 

ちなみに放送する番組タイトルが「あさえの部屋」。はい、徹子の部屋丸パクリです。

 

さて、今回それに僕がゲスト出演する運びとなりましたので、ブログにて告知させていただいた次第です。
放送時間は大体一時間ぐらいを予定しており、放送内容は、ブロガーらしくブログ論がメイン。まあ、途中で脱線して下ネタに走る可能性濃厚ですが、その際は生温かい目で見守っていてください。

 

【あさえの部屋詳細】

■ 1月23日AM9時からツイキャスにて、「あさえの部屋」を放送
■ しんまがゲスト出演
■ 放送時間は1時間(9時〜10時)
■ 内容は主にブログ論の予定 

■ 放送ページ あさえ (@emo0325) 's Live - TwitCasting

 


あさえさんは普段から頻繁に交流させてもらってるブロガーさんであり、僕と色々共通点が多い方です。だから勝手に親近感が湧いてます。

実際にお会いしたいと思ってるんですけど、彼女の住まいが北海道というのが大きな障壁。関東圏に住んでる僕が気軽に行ける場所ではありません。まあ、いつかは会いに行くからよろしくとか考えていたんですけど、ポジ熊さんが抜け駆けしてあさえさんに会いに行ったんですよね。

 

www.pojihiguma.com


ズルい・・・。僕も北海道民だったらよかったのに。しかも、聞くところによるとあさえさんは、すれ違う通行人が振り向くほどの美人さんらしいので、こりゃますますそのお顔を拝見せねばと、男としての使命感にかられています。

 

ともあれ、1月23日9時に「あさえの部屋」をやりますので、お暇な方はぜひ見に来てくださいね。

 

おわり