
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

僕の中で女子大生がキテる

女子大生
スポンサーリンク

僕が人からよく羨ましがられるのは、女子高生と絡めるというその立場です。
僕は現在「セブン」「高校」「マック」という3つの職場で働いています。
高校は当然として、セブンとマックには女子高生が多く存在します。そのため、僕は日常的に女子高生と絡める環境にいるわけです。
これって普通の人からしたら、かなり特別に映るそうで、よく羨ましいと嫉妬されます。

なんせJKカフェなんてものができてしうまうくらい、世の中には女子高生の市場価値が高いわけですから、そんな彼女たちと日常的に交流できる僕はとても恵まれているのでしょう。

 

だがしかし、こうも毎日女子高生と関わっていると、最早それが当たり前の風景となってしまうものなんですよね。
だから、別段女子高生と話してテンションが上がるわけでもなく、至って普通の精神状態。
別に女子高生と付き合いたいわけでもないですからね。(突き合いたいってのはあるけど)

それよりも最近僕の中で女子大生がキテる。女子高生より女子大生と絡みたいのです。

 

僕が女子大生にゾッコンな理由

 

f:id:youkenwoiouka:20160121151041j:plain

とどのつまり女子大生って話しやすいんですよ。高卒の僕からしたら、彼女たちはとても頭がよく聡明に映ります。そして話してみるとやっぱり楽しい。人生の話とか仕事の話とか、女子高生とでは話の深さに圧倒的に差があります。


しかも女子大生って、好奇心旺盛な方が多いように感じます。例えば僕のブログの話を女子高生にしたところで、「ふ〜ん」で終わることが多いけど、そこへいくと女子大生たちは興味を示してくれる例がとても多い。
自分の興味対象以外に対して関心を高めてくれるので、話が続くし、とにかくコミュニケーションが楽しい。

 

結局、いくらエロい体つきをしていようと、話が一切咬み合わないと楽しくない。女子高生は身体は大人だけど、精神的な話になってくるとまだまだ青い部分がある。もしお付き合いすることを考えるなら女子高生より断然女子大生。やっぱり彼女にするなら話していて楽しいと思える人がいいですね。

ただ、お突き合いをするなら、考えるまでもなく女子高生一択ですが。

合コンに誘ってくれ

 

実際問題として、僕が働くお店には女子大生が3人しかいません。女子高生はくさるほどいるのに、女子大生はほとんどいません。
だから僕の中では、女子高生より女子大生の方が市場価値が高かったりするんですよ。会いたい。女子大生に会いたくて震える。


考えてみれば、女子大生が時給の安いマックで働くはずもなく、大抵スタバとかオシャレなとこで働いているものですよね。
そう言っても、バイト3つ掛け持ちしてるハイパーメディアフリーターの自分が、更にバイトを増やすのは詰むパーティン。

もう少し現実的な方法を考えなければいけないですね。

 

そうなってくると、一番希望が持てそうな方法は、合コンに参加することではないだろうかという結論にたどり着きました。

 

うん。多分そうだ。そうだとも。合コンという文化を支え続けているのは未来ある女子大生たちだ。

かくいう僕は、今まで合コンには一回も参加したことがない、合コン童貞ではあります。でも、女子大生と出会えるなら合コン初チャレンジも十分検討余地はありますね。

 

だれか僕を合コンにさそってくれ。

僕と女子大生を巡りあわせてくれ!

 

まとめ

 

僕が女子大生愛に目覚めたのは本当ここ最近の話。なんで突然こうなったのでしょうね?もしかしたら最近寂しいから、話し相手が欲しいのかもしれません。知的な女性とお話がしたいのかもしれません。 

 

それと、スーツ姿の女子大生ってやっぱりいいなと感じます。なんでしょうね。女性のスーツ姿ってなんであんなエロさが漂うんですかね?OL系のAV見過ぎですかね?