要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

止まらない円高・・・!ひたすらドルの戻りを売っていくスタンス

スポンサーリンク

しっかしまあ為替がエグい下げ方しています。

 

現在ドル円の為替レートは109円台前半。

f:id:youkenwoiouka:20160407132419j:plain

 

ちょっと前まで120円だったのが信じられないですね。

 

 

年初から日経平均が続落して、今年は下げ相場になるのかと市場では言われていきましたが結局その通りになりました。

ドカンと下げるというよりは毎日じりじり安値を更新していく感じ。

アベノミクスはもう遠い過去の話になりましたね(遠い目)

 

とりあえず売っておけば儲かる相場ですが、あまり突っ込んで売ると火傷しそうなので、ドル円は戻りを叩き売る方針にしたほうがよさ気。

政府が口先介入とかすれば瞬間的にレートが上昇するので、そういう展開が来てくれると有難いんですけどねぇ・・・。

 

スポンサーリンク