
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

FXで負けまくったからガールズバーで散財してきまーす♪

スポンサーリンク

覚えておられますでしょうか?僕がドル円は戻り売りで攻めていくと宣言したことを。

 

blog.shinma.tokyo

 

売りましたよ。ひたすら戻りを売ってやりましたよ。

 

はい。

 

果てしなく損しましたあああぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

自分の読みとは裏腹に、株高原油高のフルコンボでドル円はイケイケどんどんでみるみる上昇。売り目線の僕はひたすらナンピンしてドルを売り続けましたが、全く下がらず果てしなく含み損が増えていき、とうとう1日に損していい損失額に近づき始めたため、死ぬほど悔しかったですが泣く泣く損切り。

 

指していた指値は全て串刺し。ナンピン売りも全て損切り。全てのポジションを切った後、パソコンのモニター破壊衝動に駆られました。キーボードクラッシュで一世を風靡した少年の如く、モニターを破壊してモニタークラッシャーとして世間に認知されるのは嫌だったので、グッと怒りを堪えました。

 

久しぶりにやらかしましたよ。久しぶりに立ち直れないくらいの大敗を喫しましたよ。

何より悔しいのが自分の売り予測が外れたことではなく、自分のルールを無視してひたすらナンピンしまくってしまったこと。普通は2度も売り直してレートが下がらないのであればそこで売り目線を改めるのが定石。しかし、僕は自分の売り目線を固くなりに信じ続け何度も売り直しを図ってしまいました。その行動が更なる損失を生んだ元凶。

相場の世界に絶対はない以上、なんだか自分の読みと動きが違うなと感じたら、即座に自分の戦略を見なおさなければいけないのです。

今回の敗戦は自分のルール無視が招いた事態。まだましなのは、1日に損していい損失額付近できっぱり全てのポジションを切れたこと。

 

悔しいですが、この敗戦を死ぬほど反省して次に活かすしかありません。

 

まあそんなポジティブな言葉で締めくくっても、1日でひたすら負けまくったショックは未だ尾を引いてるわけですよ。

 

そんなわけで、景気づけにガールズバーに行って散財することにします。(どんなわけだ)ちょうどガールズバーで働いてる女の子から「店来いよ」と営業をかけられていたとこなので、この機会にガールズバーデビューしちゃいます。女の子のおぱーいにワンタッチするという高い志のもと楽しんできます。ドンペリードンペリー。 

ではでは。

スポンサーリンク