要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

ランド円あっさり7円割ってくれましたね(真顔)

スポンサーリンク

blog.shinma.tokyo

 

以前スイング用にランド円を買ったと書きました。買った理由は、意外に底堅いこととチャートを見る限りじわじわと上昇してることが確認できたからです。

 

ところが、ドル円が105円に突っ込んでもランド円は7円を割らなかったから、7円台は底堅いのかなと考えていたのですが、今日の朝、市場が開いたらランド円は割らないと思っていた7円台をあっさり割り6円台にこんにちはしてくれました。

 

f:id:youkenwoiouka:20160516093001j:plain

 

完璧なおはぎゃー展開。

よっぽどの材料がないとそう簡単には6円台にツッコまないと考えていたのに、今回は材料0で6円台にアタック。

 

う〜ん。特に材料がないのに7円台を割ってくれると、7円を割ることに抵抗がなくなり6円台が定着しそうな気がします。

当初のイメージとはだいぶ違う動きになってきました。

7,05円で買い指値を指していたので、現在ランド円は7枚保有しています。

6円台でも買い増そうかと思ったのですが、自分のイメージとは違う動きだったので買うことができませんでした。

今後の値動き次第では、6,50円の損切りポイントを待たずに損切りを決行します。

また、7,30円くらいまで値を上げたら何枚か利確してポジション圧縮を行うかもしれません。全ては値動き次第ですが、ちょっと雲行きが怪しくなってきたので臆病に行動しようと思います。

スポンサーリンク