
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

今日は負けまくりの日でした(笑)

投資
スポンサーリンク

どうも、生粋のスキャラーしんまです。

久しぶりに全く勝てない日だったのでふてくされながらブログ書いてます。

今日はスキャルでもほとんど勝てず、デイで大きくふっ飛ばすという散々な日でございました(笑)

 

こういう全く勝てない日は、大抵朝の売買方針が間違ってるんですよね。今日は売り参入の日だと決めてトレードしていたのですが、実際のドル円の相場はちょっと下げただけで、後はじりじり高値を更新していくというものでした。

109.450と109.650に売り指値を指していましたが全て串刺し。スキャルでの収益もわずか。

スキャルはほとんど売りで回転させてましたが、なんだかうまく咬み合っておらず、損はしてないものの報われない結果に終わりました。

 

上記のTweetのように、逃げのナンピンばかりで収益は全くでていません。

自分が得意としてるスキャルで損をしなかったというのがまだマシな話。これでスキャルでも負けてたらiPhoneを壁に向かって全力投球してるとこでした(笑)

以前の自分だったら何もかもうまくいかない日は根拠なしのハイレバトレードに興じていましたが、今日は潔く撤退することができました。

ちなみにトータルで25銭負けです。

 

 

何一つ報われない日ではありましたが、潔く徹底できるようになったのでちょっとは成長できたのかなと思いました。

 

それと、こういうFXのトレード日記はもう別ブログで書いた方がいいような気もしてきました。とりあえず書くことがないときはFXの記事を書いているのですが、別にFXブログなわけでもないし、最近FX記事の比率が上がりすぎてる節があります。雑記ブログといってもちょっとFX記事に偏りすぎですよね。

というわけで新ブログの開設検討しまする。

ではでは。

 

超ど素人が極めるFX

超ど素人が極めるFX