要件を言おうか

カネとかジンセイとかいろいろ

乳酸菌ブロガーにファンキーなサブブログのヘッダーを作ってもらったよ

※本記事には広告が含まれています。
スポンサーリンク

※はてな&内輪ネタ感が強い記事となっています

 

Twitterでしか告知していませんでしたが、実は最近FX情報をメインとしたサブブログを立ち上げました。ここ最近はメインのこっちをほったらかして、サブばかり更新していました。。。というわけでありまして、そろそろメインも更新せにゃーと思い重い腰を上げキーボード叩いるのであります。

 

では表題の件に入りましょうか。

一週間前ノリで作ったサブブログですが、なんとそのサブブログのヘッダーをあの乳酸菌ブロガーのみるおかさんが作ってくれたのです。今日はそのヘッダーを紹介したいと思います。

 

みるおかさんのブログ

● レコメンタンク

サブブログ

● いただきライフ!

 

Twitterにて制作会議

 

 

いつものようにみんなから損切りネタでいじられてると、みるおかさんが突然「ヘッダーを作る」と言い始めました。なんでそう思い至ったのかはわかりませんが、多分ノリなんでしょう(笑)ありがたいことです。

 

数分後、ラフ画が完成したらしくTwitterにて報告を受けました。

 

 

吹きました。

 

さすがみるおかさん。可愛いヘッダーを作るわけがなく全力でネタに持ってきました。

 

その後も「損切り感足らん」など色々な意見が飛び交い、どんどんラフ画が進化していきます。

 

 

 

どんどんひどくなっていきます。

 

 

本当みるおかさんは多彩です。頭いい人なのにふざける時の振り切り方が尋常じゃありません。

 

完成!

 

そんなこんなでどんどん作業は進展していきました。

ある程度構図が決まったらしく細部まできちんと書くため僕の顔写真を要求されました。

前のスマホが死んだせいでまともな写真がありませんでしたが、パソコンに1枚だけ自撮り写真があったのでそれを送りました。

 

f:id:youkenwoiouka:20180721234228j:plain

 

2年くらい前に撮った写真ですかね。よく覚えていませんが。

 

さあてどんなヘッダーになるのかワクワクです。

 

そして数時間後、

みるおかさんから完成したと連絡がありました。メールにファイルを送ったというので早速確認してみました。見るのがとっても楽しみです。

 

ドキドキ

 

ドキドキ!

 

ワクワク!!

 

 

f:id:youkenwoiouka:20180721234254j:plain

 ※画像はクリックすると拡大されます

 

 

おおおおおおおお!!!!

すごおおおいいいいいい!!!!!!

 

 ちゃんと背景もあって、色も塗ってあり、ブログタイトルのロゴもオシャレで、何より損切り感に溢れてる!

 

みるおかさんさすがです!!

 

単なるノリでここまでちゃんとしたヘッダーを作っていただけるとは思いませんでした。よくもまあノリだけでここまで書けるもの。普通に完成度が高い。

全力感謝です。

でも果たして写真を送った意味はあるのでしょうか?マジキチ感が増しただけなような気がしますが(笑)

 

みるおかさんありがとうございます

 

みるおかさんには本当お世話になりっぱなしです。

オフ会したときに結構高そうな焼肉をおごっていただきましたし、Twitterでも仲良くしてくれますし(下ネタが酷いけど)、今回のようにブログのヘッダーまで作っていただきましたし、感謝しても感謝しきれませんね。

 

せっかくヘッダーも作っていただいたわけですし、これからもサブブログの更新には手を抜きたくありません。みるおか作のマジキチなヘッダーを多くの人たちにアピールしていきたいと思います。

みるおかさん、ファンキーで完成度の高いヘッダーを本当にありがとうございました!

 そんな感じ!

【サブブロ】