
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

人生何一つうまくいかないけど僕は元気にやってます(・ω・)/

スポンサーリンク

最近何やってもうまくいきません。やることなすこと全て失敗して不運にも見舞われ人生どん底感あります。

 

最近の「失敗、不運、不幸」エピソードをざっと紹介しましょうか。涙なしじゃ読めない不遇っぷりですよ。

2016年のFX年間損失額50万以上おおぉwww

 

したくないけど計算してみたら、2016年のFX合計損失が50万超えてました。正確には-516,244円。

 

fxshinma.hatenablog.com

 

取るポジションがことごとく逆行してしまい損切りの連続。なんと2016年で勝った月は1月のみで後は全て大敗というゴミ過ぎる成績。専業だったら首釣ってますわ。どんだけセンスないんだよって話です(笑)

 

気持ちを改め心機一転、FXで1000万稼ぐと豪語して新ブログ開設したら、わずか1ヶ月半でFX引退。

 

fxshinma.hatenablog.com

 

くぞおおおおおおぉぉぉぉ!!!

 

読者の方から「しんまのポジションの逆を取れば儲かる」、と散々言われたものです。

うまくいかないものですね。

 

落ち込んで女の子に連絡したらストーカー扱いされるううぅwww

 

FXでボロ負けした僕はまあ落ち込んでたわけですよ。そんで友人の小春や元カノなどに連絡したりしていろんな人に泣きついたわけですよ。 その中の一人に昔仲良かった女の子の後輩がいたんですが、この後輩の女の子にもなんとなく連絡してみたらですね、

 

「実は私最近ストーカー被害に遭っててよくバイト先に無言電話くるんです」

「もしかしてしんまさんバイト先に(無言)電話しました?」

 

まままままさかのストーカー扱いされるううぅwww

 

してるわけねーだろおおぉぉぉぉ!!!

 

なんでも僕が連絡する1〜2時間前にストーカー被害に遭っていたらしく、このタイミングで久しぶりに連絡してくるしんまが怪しかったということらしいです。連絡したタイミングが最悪だったんですね。別に過去僕がこの子に対してストーカーを働いてたとかそんなんじゃありませんよ?

 

パソコンぶっ壊れるううぅwww

 

昔秋葉で買った中古のMacがとうとうイカれました。 

なんでもメモリーが破壊されてるどーのこーの言われて修復不可能宣告を頂きました。ふぁっく。圧倒的ふぁっく。

確かにだいぶ荒い使い方をしてパソコンを酷使してしまったけど、FXで50万以上負けてストーカー扱いされてる大絶賛不幸中のこのタイミングでパソコン壊れる!?空気読もマジで。

※荒い使い方をしてたとはいえ、流石にFXで負けてモニターにパンチしたことはありません

 

危うくバイトクビになるとこおおぉwww

 

自身のスケジュール管理ミスと体調不良が重なり、社会人やっちゃいけいないランキング上位にくる「無断欠勤」をしてしまいました。あばばばb

このバイトは仕事の性質上遅刻に非常に厳しく、遅刻を繰り返すと解雇対象になります。そんな職場でワイルドにも無断欠勤をかましたわけですから、こりゃもうオシマイだぜと思いました。が、プライドをかなぐり捨てた謝罪攻勢によりなんとか解雇は免れ厳重注意で済みました。早朝勤務すれば普通に時給2000円以上もらえるのでこのバイトだけは辞めたくなかったんですよね。

クビにならなくて本当よかったっす。

 

人生何一つうまくいかないけど元気にやってます

 

 2016年は様々な不運、失敗に見舞われましたが、自分の人生を振り返ってみたら今年にかぎらず今まで何一つ成功したことなかったんですよね。

 

小学2年生からずっとサッカーをやってたものの常に補欠

 

就職した会社を1ヶ月半で退職

 

一人暮らしを始めた最初の2年間は、電気は10回以上止まり、ガスが 5回は止まり、最後はライフラインの水道まで止められるという貧乏っぷり

 

 様々な商売にチャレンジするものの全て失敗

情報販売からせどりまで様々な副業に手を出してきたけど全て失敗だった - 要件を言おうか

 

  

何一つうまくいかない。何一つ成功したことがない。 

人生は何をやってもうまくいきません。

 

あまりにも自分がダメダメすぎたので自分に絶望してすこぶる落ち込みました。方や自分の周りを見渡すと、ちゃんと就職して、ちゃんと彼氏彼女を作って、真っ当な人生を歩んでいるものですから、絶望感も増し増しです。

 

あー死にてー。苦しまずに眠りながら死にてー。

 

ライトな自殺願望を胸に抱えながらしばらくは本の世界に逃げ込んでいました。

 

そんでしばらくしたら、

 

落ち込んでいたことなんてどーでもよくなりました。

 

元々脳天気な正確なもんですからいつまでも落ち込んだテンションを保っていられず、一週間も経てばすっかりどーでもよくなりました。失敗続きといっても、借金を背負ったわけでもなく、住む家も着る服も食べるものもあるのですから、別に落ち込んでる理由なくね?という気持ちに切り替わったわけです。

 

電球を発明したエジソンは電球を作るのに1000回以上の失敗して、自動車王と呼ばれたヘンリー・フォードは7回の失敗をして5回の破産を経験、ケンタッキー創業者でお馴染みのカーネルサンダースは、アメリカ中のレストランに自分のチキンのレシピを持ち込んで1009回断られていますから、そういう人たちに比べたら自分なんてはるかにマシなレベル。

大事なのはいくら失敗しようが諦めずにチャレンジする精神を失わないこと。落ち込んでる場合じゃないんですよ。

 

これからも色々なことにチャレンジしていきますが、うまくいかなくても脳天気にやっていこうかと思います。

 

次は先物取引に全財産つぎ込んで一攫千金を狙おうかな〜♡(おい)

 

とりあえず僕は元気にやってますのでご安心ください(・ω・)/ 

逆境に打ち勝った社長100の言葉

逆境に打ち勝った社長100の言葉

 

 

スポンサーリンク