
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

一か月5000円生活18~20日目!残金は1384円!!

一カ月5000円生活!!!
スポンサーリンク

どうもしんまたんです。

久しぶりに母のブログを見てみましたが相変わらずクソ面白くないですw
なんで面白くなっかたかというと、良い事しか書いてないからです。
「私はみんなの笑顔が好き」だとか、「心地よい空間を作る努力をしてる」とか、

こっれぽっちも面白くありませんw

僕は性格がねじ曲がってるのでそう思うのかもしれませんがwとにかく母のブログは最高につまらなかった。

まあでも母の経営してるマッサージ屋の業績が伸びてるようで良かった。
最初の方は全然ビジネスとして成り立ってなかったから心配でしたが、最近はちゃんと商売としてやってけてるみたいで安心しました。

思えば僕の母も父もおじいちゃんもおばあちゃんも皆経営者だな・・・
クソ貧乏ですがw

やはり経営者になるなら儲かる経営者になりたいものですね。



では今回の買い物。
画像1






















たまねぎ1個、
とろけるけんちゃん(3丁入ってる豆腐)
ウインナー2パック。

肉が食べたかったので、わりかし安いウインナーを買いました。

これにて残金は1384円!!
上等!全然上等!!

いけるぞ自分!まだ1000円以上残ってる!
いける!!





一か月5000円生活も20日目をむかえました。(なんかこのフレーズ毎回言ってるような気がw)
我ながら頑張ったと思います!
それもこれも家に結構貯蓄があったから!結構な確立で腐ってるけど(笑)

では18日目の7月2日から。

すいません写真は撮っていませんでした・・・ミス!
作ってそのまま食べてしまった・・・

まあ大したものつくっていませんが・・・
というか手抜きですが・・・

卵かけ納豆ご飯。
豆腐一丁。
もらいものの冷凍コロッケ2個。
具無し味噌汁。

大したものつくってないというか、まず料理してないwww


7月3日19日目!

暑い・・・!夏は嫌いだ・・・
あーもう5000円生活を忘れてコーラ買って一気飲みしたい!!!!
たっ耐えろ!!
水道水を冷蔵庫で冷やして、飲むときに頭の中でコーラだと思って飲めばいいじゃないか!!


「僕の収入経路は3つ」の記事の冒頭にも書きましたが、

昨日炊いたご飯が若干腐ってる!!!

に 臭いが・・・!

き、気にしない!!
炒めれば大丈夫!!!!

画像1






















机が散らかってるのはいつもの事。
そして時計の日付と時間が狂ってるのを知っていながら直さないのも毎度の事。



買ったバイエルンも混ぜてケチャップで炒めてみた。
一応臭いはしない・・・

箸でご炒めたご飯をそっと口に運ぶ・・・

ドキドキ・・・

まずい!!

いや腐ってる味ではなかったのですが、
味付けがいまいち・・・
飯が食えるだけマシ!

とにかく食べれてよかった・・・


7月4日20日目


何故か押入れの上の棚にインスタントのカレーうどんが・・・・!

良い物を発見したが賞味期限は余裕の1年オーバーw
インスタントの賞味期限が切れる事ってそんなないですよねw

まあインスタントだし1年ぐらいなんの問題もないでしょう。

画像3























納豆を乗せてみた。

麺類に納豆って以外に合うんですよ。



そしてもらいものの冷凍ポテト!
画像2
























ケチャップをかけておいしく頂きました。





7月5日20日目!!

ついに20日突破!!
何故だろうこの文書を書きながら泣けてきた・・・・
頑張ったよ俺・・・・!

米も残り少なくなってきたので家にあるインスタントで済ませる事に!
またかよとか言わないでw

画像1

















味噌ラーメン!
に卵が賞味期限切れ間近なので入れてみた!

うまい・・・・



順調に一ヶ月5000円生活は進行していますね。

そして投資も最近順調ですね。

まさか足りない生活費や支払いを投資で補えるとは思いませんでしたw
特に昨日は予想が見事的中して大勝ちしたので気分は最高です。

ここまで連勝してると怖いですね。いつ大負けする事やらw