
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

一か月5000円生活・・・夏バテなう・・・

一カ月5000円生活!!!
スポンサーリンク

どうもしんまたんです。

去年の夏も暑かったけどなんとか耐えられました。

が、

今年の夏はつらい!!

その理由は簡単で、僕はこの夏から夜勤がメインになりました。つまり一日の中で一番暑くなる時間帯に寝なきゃいけないんです。

知っての通り僕の家にはクーラーという現代が生んだ最高の冷房器具が存在しないのです。


なので寝れない・・・!

結構深刻な問題です。

だから夜勤やりたくないんだよw

寝れないので食欲も失せ、痩せる一方。まずい!非常にまずい!

彼女以外にほしいものが一つ増えました。
史上最強の冷房機器「クーラー」!!


なので一日も食べない日も増えてきたので、一か月5000円生活的にはいいんですが、身体にはいいわけがない!!!


しかもお金を結構使ってしまった・・・

具合が悪くてご飯を作るのがめんどくさくて赤いきつね買ったり、パン買ったりしてたらあっというまにお金がなくなり、
残金は144円。

まあ後2日で一カ月5000円生活も終わるので、生活的には平気なのですが、もったいない・・・


今日はちゃんとご飯を作って食べよう。

短くて申し訳ないですが、次の一か月5000円生活は、13日~15日を書いていきます。