
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

一ヶ月5000円生活無事終了!生きてますよ!

一カ月5000円生活!!!
スポンサーリンク

どうもしんまです。

ついに、
ついにですよ・・・

7月15日に一か月5000円生活終了!!

なんだかんだいろいろな人に助けられて、所持金の残りは22円とギリギリでしたが、

目標達成!!

いろいろ援助してくれた方や、励ましの声をくれた方、
そしてこのブログを読んでくださった方、

深く深く感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました!!
おかげさまで今日まで生き延びる事ができました!!

もう一度言わせてください。

本当にありがとうございました!!


では14日と15日の食事を書いてきます。
これで最後か・・・


7月14日 一ヶ月5000円生活29日目

マックスバリュで28円のもやしを一袋買い、これを今日の食事のおかずに。


画像1





















バイエルンも焼いて、
相変わらずの卵焼き。
相変わらずの失敗w


これをおかずにご飯をおいしくいただきました。
ちなみに米も残りわずかなので、
炊いた米が1合で、今日食べたのが0.5合。
そして残りの0.5合は明日に回す事に。なんとも貧乏な話だが、一ヶ月5000円生活終了ももうすぐ!!


一ヶ月5000円生活最終日 7月15日 30日目

最終日!最終日最終日!!

最終日だからおもいっきり豪遊したいところですが、米がないので昨日の米0.5合でどうにかするしかないわけだ・・・

どうしよう・・・

冷蔵庫を開けたら1個8円の卵がまだ6個ほど残ってた・・・

よし!

大好物のオムライスを作ろう!!

卵を4個使って作るとしよう。

味付けは砂糖・・・がないのでグラニュー糖で、
そして出汁醤油を少々。

画像2




















できた!!!

ご飯が少ないw

相変わらず卵の形が崩れるww

そして冷蔵庫に残ってたラストバイエルン!!

一ヶ月5000円生活最後の食事とは思えないほどしょぼいものになりましたね(笑)

少々ごはんが焦げてしまいましたが、

うまい!!

うまいが物足りない!!・・・・

我慢!!

我慢だ!!

石の上にも3年!

自分なんかたかだか一ヶ月だろ!!
明日になれば自由になるんだ!!

ごちそうさまでした。



そして、

終了!

一ヶ月5000円生活無事終了!!

残金は22円。




皆がブログを見てくれて、時にはコメントをくれたおかげで目標を達成できたと思っています。
苦しい生活状況でしたが、なんだかんだ楽しく一ヶ月5000円生活をやり遂げる事ができました。
ありがとうございましたああああ!!!!