
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

当ブログについて

当ブログについて
スポンサーリンク

当ブログ管理人プロフィール

元々このブログは、僕(しんま)が暇つぶしのために、カジを巻き込んで始めたものです。
お互い一日毎に交互に更新して、更新を忘れたら飯をおごるというルールで。

しかし気が付いたら、僕しか更新しなくなり、カジはほとんどブログに現れませんでした。

なので、2015年3月15日現在は、ほとんど僕しか更新していません。

では当ブログの管理人である、僕「しんま」と、今はほぼ幽霊管理人と化した「カジ」の自己紹介をさせていただきます。


名前 カジ

image


■職業
 大学4年生(2015年現在)

■ブログに書くこと
 League of legends(LoL)というオンライゲームに関して
 ニコニコ動画について


■Twitter

 https://twitter.com/kajiwaranaoto

■軽く自己紹介
 インドア派のネット廃人なのでゲームやニコニコ動画関連しか書かないと思います
 今やってるゲームはLeague og legends
 ニコ動で見る動画は歌ってみた・ゲーム実況・ランキングとかです


名前 しんま


写真


■職業 
マクドナルドでマネージャーをやっており、他に、セブンイレブンの朝勤務と、学校の代行員をやっております。いわゆるハイパーメデイアフリーターです(笑)
そして、ヤフオクとAmazonで小規模な商売をやっていたりもします。
当ブログのコンテンツとして、その月に稼いだ総額を「総決算」として公開しています。

■ブログに書くこと
当ブログには、書籍レビューを主に、日常、心情などをつづっていきます。
読む本は、ビジネス本がメインで、他には色々と。
2015年はライトノベルをたくさん読もうかなと考えていたりいなかったり。

また、ヤフオクでお金を稼いでいるので、金儲けの話や、最近のインターネットビジネスのことも書きます。

■Twitter

 https://twitter.com/ukodahp91jpyano

■軽く自己紹介
本を読むのが好きなので、読んだ本の感想を書く事が多いかと思います。
また、日本マクドナルド経営者「藤田田」を大尊敬しており、当ブログ記事にも何度か藤田田が登場します。藤田田の考え方は結構過激なので、嫌悪感を感じる方も当然いらっしゃると思いますので、そういった記事がある際にはスルーしていただければと思います。