
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

朗報と悲報〜12月の月収は282.368円

総決算
スポンサーリンク

しんまです。


2014-12-11-19-46-15
※写真は自身が勤務してる学校のある注意書きを撮ったもの

一週間ぶりの更新。
ブログ更新に使う時間をすべて睡眠に使ったため更新ができませんでした。
ブログを毎日更新出来る人は本当尊敬しますよ。
想像するに、よっぽど暇か、よっぽどタイピングが早いのかの、どっちかでなければ毎日更新なんてとてもとても・・・

まあ言い訳タイムはここで終了しましょう。
今日は悪いお知らせと良いお知らせが一件ずつありますので、ブログに書き留めます。

好きなおかずは一番最初に食べる性格ですので、先に朗報から書きましょうか。

 

 12月の月収は・・・?




記事タイトルにもある通り、朗報とは今月の自分の月収のことです。
数学は嫌いでも、給料計算と売上計算は大好きな僕。
というわけで12月はいくら稼げたのか計算してみました。
(副業の方は、まだ正確な数字がでてないので除外します。)

わくわく・・・

バイト4つの給料の内訳がこちら

コンビニ 33.894円
警備   131.544円
学校   53.930円
マック  63000円※マクドナルドは一分単位の時給なので端数は除く

合計282.368円


きたあああああああ!!!!!!!

282.368円!!!!!!

諭吉が28枚!!!!!


言うまでもなく、僕の人生で一番の最高月収です。
休みが一日しかなかったのですが、これだけもらえれば十分でしょう。

一ヶ月前の月収は、わずか8万程度だったのに、3倍にまで跳ね上がるとは・・・

ここまで稼げた一番の要因は、マックの店長のおかげでしょう。
なんせマックに戻る旨を店長に伝えたのが9日だというのに、16日にはもう働かせてもらえたという、ソニックもびっくりなスピーディーさ。

しかも自分の手帳を見せたら、空いてる時間にバンバンスケジュールを入れていただき、おかげ様で63.000円達成。

大好きなレッドブルが223本も買えるではないか!
今度靴を舐めに行かねば。


では次に悲報です。

 

 風邪を引いた

 

最悪です。
風邪を引きました。
重度か軽度かといったら、軽度です。

なぜ風邪を引いたことが悲報かというと、若いくせに風邪を引く自分が許せないからです(笑)
だって22歳という年齢で風邪を引くということは、120%自己管理がきちんとなされてないということですから。
12月中盤は、食事がカップ麺ばかりだったせいで体調を崩したのでしょう・・・
今年は一回も風邪引いてなかったので、ちょっとは自分のことが好きになれると思ったのに、この有り様・・・

来年こそはきちんと自己管理しましょう。