
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

売上が思わしくない・・・

ビジネス
スポンサーリンク
しんまです。

ニッパチ。
2月と8月は基本的にモノが売れず、どこの業界も売上が下がる、恐ろしい月なのです。


・・・


僕自身の商売も売上が下がっています・・・・


胃が痛い・・・!
まだ正確に計算していないので、なんとも言えませんが、確実に下がっています。

うっ・・・
イテテて・・・

なんといっても、注文数が著しく低下していて、注文ゼロの日も多々あったりと、苦しい日々が続きます。

マジでやめてくれ・・・

そんな時藤田田のこんな名言を思い出してしまいました。



どんな環境にあろうとも売上を伸ばすのが商人の知恵であり、才覚である。売り上げの低迷を世の中や政治のせいにするのは、己の知恵のなさや勉強不足を露呈しているに過ぎない。現にマクドナルドは年に20%の売り上げの伸びを示し、外食産業初の年商一千億円を達成しているのである。


胃が痛い!!!!!!!!!!!

売上が下がってる理由をニッパチのせいにしてしまった自分は商人失格・・・

全て自分の能力不足のせいですはい。
 
確かに今月に入ってから、忙しいを理由にさぼってました。

扱う商品も先月とほとんど変わらずですし、発送も遅れるし、ヤフオクでも低評価くらうし。

そりゃ儲からんですわ・・・

とりあえず・・・


ポケモン オメガルビー

 

こいつを売ることにしました・・・

買ってから全然プレイせず、バッジ一個も取れていない有様。
もう遊ばないから売ってしまいます。
ただいま出品中で、いくらになるかはわかりませんが、いろいろおまけもつけたので、通常の相場よりは高く売れるのではないかと思います。

虚しい・・・