
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

最近マックネタばかり書いてる気がする

マック ブログ
スポンサーリンク


最近マックネタを頻繁に投下しているような気がします。
ネタがないせいか、マックネタに依存してるのでしょうか。

身売りに近しい思い。 売れなくなってきた芸能人のような状況ですね。
別にこのブログのアクセスが減ろうとも、自分の人生になんの影響もありませんけども。

マックで働いてると、日々色々なことが体験できるため、エピソードのストックが増え続けていくんですよね。

そんで今日何書こうかなと考える時、マックネタが一番最初に候補に上がってくるわけです。
というか実生活において、マック以外で人との絡みがほとんどないからそうなるのは必然かもしれないけど。

本当つまらない人間だと思いますよ。全くもって・・・
マックネタが更新されていたら、「あーネタねえんだなこの人」とでも思っておいてください。
事実ですから。

ネタ作りのためになんかしらのイベントにでも参加しようかな〜。

と、ここまで書いて気づいたけど、一応このブログのメインコンテンツは読書感想だよな・・・
本読めよ自分!