
要件を言おうか

マックで働くフリーターの備忘録

レッドブル、トロピカルフルーツ味の「サマーエディション」が楽しみすぎる

ニュース
スポンサーリンク
1日1本レッドブルを摂取しています。
そろそろなんらかの病気になりそうです。多分糖尿病とかそこらへんの類のやつ。

飲む量を完璧に0とまではいかなくとも、もう少し控えようとは思ってるのですが中々どうして難しいです。
孤独死の前に、中毒死してしまいそうな勢い。
 
仮に中毒死したら死ぬ理由が自己責任すぎる。
嫌だわ・・・



そんな中こんなニュースが流れました。

 
ブログ用 レッドブルトロピカル
レッドブル、“トロピカル”なサマーエディションエナジードリンクを発表


なんということだろうか。
レッドブルの新しい味が登場するというのだ。

いやいや・・・

こんなん登場したら絶対買っちゃうじゃん。
飲む量を控えようとしてるのに、なんだっていうんだよこの横ヤリは・・・!

発売日は7月7日で七夕の日だそうです。

うん。
絶対買っちゃいます。
絶対ハマっちゃいます。


そういえば去年の6月のにもレッドブルの新しい味が発売されましたね。
味はブルーベリーフレーバーで、肝に海外では普通に販売されているものです。

ブログ用 レッドブルブルーベリー味
出典 日本初上陸のブルーベリー味のレッドブル「Red Bull The Blue Edition」を飲んでみた

数量限定とか言うものだから、発売日にコンビニに駆けつけましたよ。
このブルーベリーフレーバーのレッドブルは取り扱っていない店舗もあったので、3件ぐらいはしごしたような記憶があります。

そんなわけで3件目のコンビニで無事購入できました。

さーて肝心のお味はどうかというと、微妙でした。
まずいわけではないけど、1回飲めばもういいかなというレベル。決してまずくはないけどね。
1本200円するわけですから、僕はそれなりの味を求めてたわけですけど、結果は200円の価値がないというジャッジ。

健康面を考えたら、有難い結果ですけどね。

さて今回のトロピカルフルーツ味はどうだろうか。
期待高まる。