要件を言おうか

カネとかジンセイとかいろいろ

あと100回クリックしてください

※本記事には広告が含まれています。
スポンサーリンク


みなさん、おはこんばんにちはヽ(*´∀`*)ノ

ブログの質を高める為に下書きとかやってみます!!


今までは全てその場で考えて一気に書いていたので、これで少しは良くなると思われ


暇な時間(休み時間とか友人待ってるときとか)にメモ帳開いて下書き書いてUSBメモリに保存してコピペ


うん、我ながら良い作戦だ




2~3週間前から完全に喫煙者に戻りました(-。-)y-゜゜゜


やっぱり1回タバコ吸うとなかなかやめられないものですね・・・


でも彼女が出来れば話は別


以前2か月禁煙したのも好きな女の子が「私タバコ吸ってる人嫌い」って言ったからです


そして禁煙解除の理由も同女子から「タバコ買って一緒に吸お」って言われたからです


つまり好きな人のためなら禁煙が出来るということです!!


彼女が出来て「私タバコってあんまり好きじゃないからやめて(*_*)」って言われたい・・・


そしたら「わかった、お前の為にやめるよ」→「ホント?嬉しい!!」ってなる

自分の意思じゃイマイチやめられないんですよ

あと今日結構面倒な思いをしました

友人からLINEで謎のURLと「やられたー」というメッセージが来たのでURLをクリック

クリックした途端『あと100回クリックしてください』というメッセージが表示されました

クリックすると『あと99回クリックしてください』というメッセージ・・・

しかもLINEが使えない・・・

悪質なサイトだなーと思いつつ解決方法を調べると、100回クリックした後も『あと何回クリックする?』というメッセージと共に永遠に続くそうです

SfariやJavaScriptの設定からの解決法が載ってたのですがどれを試しても解決せず

最近色々あったので友人に対してイラついて来ました

送ってきた友人に電話して解決策を教えてもらいましたがイライラがおさまりません

でも家帰って飯食って風呂入ったらどうでも良くなりました(笑)

ホントこういう性格に生まれて良かったなー(=゚ω゚=)

でもいつか本物のウィルスを送って来そうで怖い・・・

ちなみに『100回クリックしてください』の解決策とはiphoneのホームボタンをダブルクリックして起動中アプリのアイコンを出してLINEを消せばOKです

LINEから開いた場合、Twitterから開いた場合、Sfariから開いた場合、媒体がスマフォかiphoneか、などで解決策が異なる点にご注意を


↓そしてこれがその問題のURLです ※解決策が分からなくなっても責任は取れません、クリック非推奨
http://masazumi.web.fc2.com/tesuto2.html


―――――追記―――――

あと100回クリックしてくださいのURLをPCで開いてみました

消せねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

非常に面倒臭い

マジクリック非推奨

多分PC再起すれば直ると思う・・・

軽いウィルスだわ、完全に

これに懲りたら分からんURLクリックするのはやめましょう

エロサイトも出来るだけ有名で大きなところを回りましょう

英語サイトは危険な気がする

Xvideoとかが安牌なのか。。。

以上、あと100回クリックしてください...でした。